メールが届かないお客様へ
【携帯電話のドメイン設定のご案内】
お使いのスマホや携帯電話のメール設定で
・PCメールの受信拒否
・迷惑メールフィルタ
このような設定をされている場合
当店からのメールが届かない場合がございます。
当店からのメールでは、
ご注文確定のメールや商品の納期、
ご購入いただいた商品の大切なお知らせなどをお送りしています。
迷惑メールに紛れてしまわないよう
下記の当店のドメイン
またはメールアドレスを
受信できるように設定していただくと
メールを無事にお届けすることができます(^ ^)
当店のドメイン
⇒
https://cameliastore.shop-pro.jp/
当店のメールアドレス
⇒
shop@cameliastore.shop-pro.jp
お手数ですが
お使いのスマホや携帯電話で
ドメインの受信設定をご確認後
お問い合わせやご注文を
くださいますと幸いです(^ ^)
ご注文またはお問い合わせをいただいた後の流れをご案内します♪
1.ご注文またはお問い合わせ
2.自動配信メールが届きます
3.当店より、ご注文内容の確認またはお問い合わせの返信
なお、当店からの返信は
2営業日以内にご連絡しております。
上記の流れの中で
2.自動配信メールが届かない時は、アドレスの入力を
間違えられている場合がございます。
3.当店より、ご注文内容の確認またはお問い合わせの返信が届かない時は
完全にドメインが弾かれていると思われます。
もし3.の場合には
ドメインやメールアドレスを
受信許可にしていただくことで
当店からのメールをお受取りいただけます(^ ^)
ドメイン設定方法をご案内
各会社の設定方法は下記URLをご参照ください。
●auから当店をご利用のお客様
▽設定内容
キーワード欄に下記を入力してください。
https://cameliastore.shop-pro.jp/
shop@cameliastore.shop-pro.jp
詳しくはau(エーユー)のホームページをご覧ください♪
⇒
auの設定ご案内ページ
●docomoから当店をご利用のお客様
▽設定内容
個別に受信したいドメインに下記を入力してください。
https://cameliastore.shop-pro.jp/
shop@cameliastore.shop-pro.jp
詳しくはドコモのホームページをご覧ください♪
⇒
docomoの設定ご案内ページ
●softbankから当店をご利用のお客様
▽設定内容
受信許可リスト設定のSTEP8に
下記を入力してください。
https://cameliastore.shop-pro.jp/
shop@cameliastore.shop-pro.jp
後方一致を選択してください。
詳しくはソフトバンクのホームページをご覧ください♪
⇒
softbankドメイン設定方法のご案内ページ
●フリーメールから当店をご利用のお客様
各種メールフォルダ分け設定は
下記サイトでご案内しております。
⇒
フリーメールのフォルダ分け設定のご案内ページ
エラーでメールがお送りできなかった場合
当店で、エラーになってしまったと
わかるような場合には、当店からお客様へ
お電話を差し上げております。
もし、着信に気づかれなかった際には
折り返しお電話をいただけますと
大変助かります。
当店の電話番号
⇒050-5278-9753
もしご不明点、不安な点がありましたら
お気軽にご相談くださいませ(^ ^)
